top of page

開新高校同窓会春季ゴルフコンペ


開新高校同窓会春季ゴルフ大会を5月11日に御船町チサンカントリークラブでコロナ対策をしながら開催しました。朝方雨が降りましてどうなることか心配しましたが、29名で開催しました。大会は、スタートする頃は雨も止み大いに盛り上がりました。スーパーショットあり、珍プレーありで笑いの中、楽しくプレーしました。賞品は、特産の お米あり、食料品の詰め合わせありと内容の充実したもので、賞品を受け取る笑顔がとても良かったようです。優勝者はS43年卒業土木科柴木さんでした。次回は秋頃に開催予定ですので多くの卒業生のご参加を御願いします。また、今後も大会を続けて行きます参加希望の同窓生は事務局までご連絡ください。

最新記事

すべて表示

熊本県警察安全課より、おれおれ詐欺について注意お知らせがありました。 10月に入り、ガラガラ声で卒業生の実家に電話が数件あっています。 例1「お宅の子供さんが、会社のお金を使い込んでます、現金500万円を払えば告訴はしません」 例2「お宅の子供さんが傷害事件を起こしています、現金300万円を払えば取り下げます」 と言った事案が発生しているそうです。新しい手口として卒業生の家庭に電話が有っているので

西田和憲さん(昭和57年建築科卒業)が、宇土市市議会議員選挙に三選目を見事に当選されました。御活躍をお祈り申し上げます。

bottom of page